仲良しの高校時代の友人の結婚式に行ってきました!

  先日、高校時代から大学、社会人になってもずーっと仲良くしている友人の結婚式にお呼ばれしてきました。長い付き合いなので、出席者の中には顔見知りも多く、楽しい結婚式でした。もちろん、お母さんやお父さん、友人の兄弟のことも知っていたので、感情移入しちゃって大変でした。私もまるで家族の一員のような感じでした。
挙式ではお父さんと友人が入場してきた時点で感極まり涙し、ブーケトスでは頑張ってキャッチしようと前の方に行ったのに、見事に読みはハズレて失笑…。披露宴はアットホームな雰囲気で、終始和やかなムードで進行されました。友人代表スピーチと、花嫁の手紙のシーンでは涙が止まらなかったけどね。そして私、共通の友人たちと共に余興でダンスを踊ってきました!この日のために猛練習をしたのに、緊張のあまり振付を何箇所も間違えちゃったよー!見ている人は気がついていないと思うけど、自分的には納得が行かずにくやしかったです。でも、友達はかなり喜んでくれたみたいで良かった!本人が喜んでくれることが一番ですからね。
余興が終わってからは、ホッとしたから食事も美味しく頂くことができました。フォアグラやステーキ、ロブスターなど高級なお料理をたくさん頂いてきました!きっと胃の中はびっくりして大混乱だったんだろうなぁ。普段は質素なものしか食べていないからね。
結婚式が終わったら、もちろん二次会にも出席してきました。二次会は近くのおしゃれなダイニングバーでやりました。ビンゴゲームやジャンケン大会など、楽しいイベントもたくさんありました。私っていつもビンゴゲームの運が全くと言ってないんだけど、今回ばかりは別でした!デジカメ当ててきちゃいました!これで今年の運を全て使い切った感じは否めません。でも、仲良しの友人のおめでたい席でいいものをゲットできたのは素直に嬉しかったです。これから大切に使わせてもらいます。欲を言えば某有名テーマパークのチケット欲しかったなぁ…。来月行くんだよなぁ。なんて、贅沢言っているバカものです。
たくさん笑って、たくさん涙して、たくさん感動して、たくさん幸せをおすそ分けしてもらえた良い結婚式でした。友人には旦那さんとこれから末長くずっと幸せな人生を送って欲しいと思います。本当におめでとう!府中インターネットの速度や評判についての調査結果報告