訳ありで本当はふたりの子持ちシングルマザー

  私が貴方を産んだ年になりますね。
もう貴方は15才戸籍の上で母の養女になり、病院からそのまま施設に行ってしまった娘、引き取る事も出来ずたまに会う関係。
貴方は私の姉妹だと思ってるけど貴方も私の子供。本当の弟もいるんだよ。私が貴方を産んだ年、あなたと、離れた年になってしまった。
貴女が真実を聞いてきたら、お父さんの事を聞いてきたらと思うと、どう伝えれば良いのか?貴方と弟は同じ父親の子。私が愛して、結婚も考えた人。だけど、どうしても結婚も出来なければ、皆に父親のの事を打ち明けられない理由があるのです。
誰にも言えないからここに書きます。
貴方は私が高校1年生の時に産まれた子です。貴方がお腹に居ることを知ったお父さんは喜んでいました。その3年後弟が産まれました。弟の妊娠出産は、実家から遠く離れて暮らしていたし、反対されるのを分かっていたから、お母さんのお母さんにも内緒で産みました。結局産んだ後に居場所がバレて実家に連れ戻されたから、今も一緒に住んでるんだけどね。貴方が本当のお父さんは誰なの?てお母さんのお母さんにに聞いた事あるよね。お母さんのお母さん男にだらしないもんね。帰ってくる度に男変わってるもんね。
本当はね、貴方達の父親はお母さんが小さな時に別れたお母さんのお父さんです。
中学生になったお母さんが、お父さんと再会して、恋して愛しあって産まれた子です。
お父さんは貴方たちの父親であって、お母さんの父親でもある人です。
一言で言うと近親相姦です。
こんな事誰にも言えない、墓場まで持って行きます。だけど、これだけは、言わせてください。お父さんとお母さんが本当に愛し合って望んで貴方たちは産まれた子です。
お母さんは今でもお父さんの事を愛してます。○○ちゃん○○君産まれてきてくれて、ありがとう。