7月10日VS関ジャニ

  今日は、待ちに待ったVS嵐スペシャルでした。
予告でもあったように、対戦相手は関ジャニ∞です。
嵐は、黒とヒョウ柄を取り入れた服装でした。
オープニングトークで、関ジャニが「そろそろVS関ジャニにしてもいいんじゃないか」と投げかけてきて、嵐が拒否しました。
すると「最悪、関ジャニマナブでも良い」と言ったのがさすがお笑い上手の関西人のコメントだなと思いました。
日曜日の番組、相葉マナブのことを言っていたのですが、相葉くんはすかさず「最悪扱いするな」と反論していました。
嵐より5年後輩の関ジャニですが、先輩の嵐とのやりとりが面白かったです。
私は、関ジャニの中では大倉くんが一番好きです。
髪形やスタイルが相葉くんのような感じがするからかな、と思います。
その大倉くんは、嵐と関ジャニの全員の中で一番年下だと知りました。
一番年下と言っても、もう29歳ということです。
ジュニアを経て、一人前の大人になったのだなと感慨深かったです。
横山くんが、相葉くんの実家に泊まりに行ったことがある、という話になりました。
相葉くんのお母さんは、横山くんが良く喋ってくれるので気に入っているのだそうです。羨ましいですね。
相葉家の朝ごはんは、湯豆腐で非常に美味しかったとのことです。
私も相葉くんと朝食をとってみたいと思いました。
今日の対戦では、相葉くんはローリングコインタワーでミスをしていました。
そして、キッキングスナイパーではパーフェクトを出したり、ババ抜きでは最弱になったりと良く目立っていました。
見ごたえがありました。